2015年08月20日

心機一転!



こんにちは!
SG予備学院です!



前回の更新より、時間がたってしまいましたが
また、高校生の皆さんのお役にたつべく
更新をしていきたいと思います!



今回のテーマは
「夏の過ごし方を振り返る」です。



夏休みも残すところあと少し
皆さんはどんな夏休みを過ごしましたか?


SG予備学院では現在、夏期講習を行っており


特に高校3年生は、講習だけでなく自習室にきて自学習の毎日です

だんだんと受験生の顔になってきているとおもいます



1・2年生皆さんはいかがですか?

学校の宿題やSGでの通常授業に加え夏期講習を受けてみて
いつもと違った雰囲気を知った人も多いと思います



さて、そこでですが
皆さんはこの夏で何を一番頑張りましたか?

何を得ることが出来ましたか?


勉強面においては、それが「基礎学力」であって欲しいと思います


これは受験生に限らず、基礎基本をいかに大事に出来るかで
その後の成長幅が俄然違うのです


夏休みもあと少し
今までの所をもう一度復習して
やりきった夏としましょう♪


3年生は、来月頭に第二回全国公開模試(記述)があります

締め切りは、8月30日(日)です
申込みを忘れずにしましょう♪


では、また!


posted by SG予備学院 at 13:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

